春の空手体験会 1(湘南茅ヶ崎クラブ)

だんだんと暖かくなり、春の息吹を感じられる季節となりました。

新たな生活をスタートさせる方々も多いと思います。

相模館では、春の空手体験教室を各道場にて行います。

空手ってどんなスポーツ?という空手初心者の方でも、

前にやっていたけれど、もう一度始めたいなあ、、という方でも

何か運動を始めたいなあ、という方でも

どなたでも大歓迎です!!

少しでも興味のある方は、ぜひ各道場に遊びにいらしてください!

そして、今回は湘南茅ヶ崎クラブのご紹介です!

時間:毎週水曜日18:00から

体験会日時:4月中いつでも大歓迎です!

現在、こちらの道場では稽古の場所が都度異なりますので、詳しくは相模館HP 湘南茅ヶ崎クラブの紹介ページをご確認ください。→6. 相模館 湘南茅ヶ崎空手クラブ

お気軽にご参加ください!

お待ちしております!!!